上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いわ・・・

あんまりあついので・・・テンプレート変えてみました

脳みそ・・溶けてます

愛犬コロ様も暑さで・・だれておりますが・・・お犬さま用に水浴びプール(単に大型のたらいですが・・・)
を用意したのに

入んねーでやんの・・・・


近所に田んぼの用水路には、ジャブジャブ・・どぼどぼ入るのに



くんくん・・においをかいで


「プイッ


おいーーーっ


1980円もしたんだぞー


入れや・・・



そんでも「プイッ


・・・・・・・いいよ・・・お前はいつもそうなんで


そんでもって・・・こっちが諦めて頃に・・・入るんだよな



いいよ・・・あたし まーつーわー

その間にあんたは、熱中症~


さて・・くそ暑い夏は

curaの稼ぎ時

夏休みのポスター教室7月22日から始動です

現在80名ほどのご予約をいただいております

残り定員あとわずかーー


皆様、あせってご予約くださーい




しかしなんだね・・・毎年思うけどさ・・

夏休みのポスターってさ・・・学校で何にも教えないで、いきなり宿題で出るケースが多いんだけど

ま・・ね・・先生も忙しいのわかるし

そのおこぼれで、ウチは、おまんま頂戴できるわけですが



せめて・・・絵の具の溶きかた・ポスターのおだいの意味ぐらい・・子ども達に伝えてはくれないだろうか

誰も・・赤い羽根共同募金の意味も・・人権の意味も・・・家庭の日の意味もしらないで
宿題内容のプリント渡されて、お稽古代握り締めて教室にくるんだぜ?

まっ・・良いんですけどね

ウチはそれで対応して、若い人も手伝ってくれるようになったし
時代に合わせて、くらげのように 対応していくんでね

今年は、うちの教室は工作をやめました
子ども会や・ショッピングセンター・市の講座などで、結構、工作教室が乱立していますので、ここはポスターに集中しようと思います


暑いけど・・・がんばるわよ

今年は若いアーティストが5名お手伝いしてくれます

すんげー助かります


そして、ここで身に着けたことを踏み台に、自分の道をたくましく歩いていって欲しいと思います


気分は・・・おばさん
スポンサーサイト
管理人だす。

3/11の地震の後から、39度の高熱と喘息で4月上旬まで、マジ・・・体調悪かったですが

ここンところ・・・やっと・・・元に戻れそう

ビリケンで、手相と易占いの 玉ちゃん(白黄玉)に五行易を見てもらったら

「3月中に整理したい事柄は、整理してね。4月から流れが変わるから」

といわれ・・・・


「え?!今日3/30なんですがあと、1日しかないっすよーー」


と言うと


玉ちゃんにっこり「大丈夫よーーん。まだ1日あるじゃない。ほれ!やれるやれるー

ええーーーーーー



と言う・・・私の雄たけびの背後から・・・

スタッフhayasiのエールがかかる
「やれ!nonaka やるんだ!Curaのためにもいけーー

って


おい!

楽しんどるじゃろ



人事だと思って・・・・とおもいつつ

迷っていたこと・決めかねていたことも多かったので

それらを整理した


クローズしようと迷っていた教室を4月から、他の教室に生徒さんに移動をお願いし

ネットビジネスにはまった知人の誘いを、きっぱり断り

ややこしいなーと思っていた、友人・知人の誘いを断り

ついでに・・車をリースに変えて

エーと・・・なにしたってけ

なんか、面倒だな・・・と思った書類や・伝チャツ事項もその日に済ませた


ゼーハーもんだぜ!



で・・・どうなったかと言うと

グダグダ悩んでいた事柄は・・・案外あっさり片付くもので


おかげで、自分時間が増えて、ブログの更新とか、教室の年間計画とかも、目一杯できるわけだ


占い師の玉ちゃんは、手相のときはホンワカムードだけど、易になると・・・かなり鋭い

玉ちゃん、あんがと

hayasiも押してくれてあんがと


さて・・・現展の作品制作

がんばんべ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。