KC3I0193.jpg   KC3I0195.jpg

k君が紙粘土で作った、動物達。
物凄く小さいんです。可愛いんです


KC3I0199.jpg KC3I0202.jpg

空想画は女の子は大得意
楽しそうだよね


KC3I0204.jpg  普段元気でよーく動くRちゃん(5歳)も今回の「恐竜」を描いている時は・・・実に静か  

好きなものを描いているときは、集中力が増すのだ


KC3I0197.jpg

なんとナーくヤル気が無かったけど・・・ネコだけは描く
そんでもって、背景も描く気が無いから・・・切り抜いて、黒い紙に貼ったら・・・作品になったじゃん!




KC3I0203.jpg

手先の器用なAちゃん(小6)作品を描き終えてから

「こんなの作ってみました

なんと・・練り消しゴムで・・・鳥を作っていた

君・・・物凄い短い時間で・・・作ったよね・・天才!
3/5に行った工作作品


KC3I0212.jpg

KC3I0211.jpg
ハンガーを使って、あまり毛糸やリボン・ビーズを使って作りました

本場のドリームキャッチャーとは、一味違うよね



KC3I0213.jpg


で・・・やっぱり・・男子は・・・

こうなるか・・・

「こっちの方がおもしろいぜーーー

このパチンコ・・・実に・・良く飛ぶ

男子は・・・これで、的あてゲームに没頭です
