P1010796.gif

お待ちかねの人も、そうでない人も・・・

産直アート展始まりました!!

今回は、小蝶のレポートでお送りいたします

アートサポーターズキューレからCuraに変わり、初めてのアート展です。
初回にもかかわらず、たくさんのアーティストさん達が、参加して下さいました。

ちょっとだけ詳しく写真でご報告・・・
写真をクリックすると、大きく見られますので、会場に来れない方は是非ご覧ください。


P1010817.gif P1010816.gif P1010799.gif P1010798.gif

P1010801.gif P1010802.gif P1010804.gif P1010805.gif P1010806.gif

P1010808.gif P1010807.gif P1010810.gif 

P1010813.gif P1010811.gif P1010815.gif P1010812.gif

P1010814.gif

開催初日から、売約済みのカードのつけられたものも・・・

P1010800.gif

本当にたくさんのご参加ありがとうございました。
そして、搬入ご苦労様でした。

本日より約1か月アート・ワンさんでお世話になります。


最後におまけ・・・
差し入れで頂きましたwww

P1010818.gif

それでは、小蝶のレポートでお送りいたしました(・o・)

Secret

TrackBackURL
→http://curakikaku.blog20.fc2.com/tb.php/12-916eea3c
