創作工房 らくがきっ子の年間予定です

今年も、がんばんべ


訂正後 予定表


エーと・・予定表が、変更になりましたので、新たに掲載します

6月の金・土の日程とポスター教室の日程が一部間違っていましたので、訂正しました。

つーか・・私も生徒さんもスタッフも・・・随分経ってからミスプリントに気づいたわけで

「あー多分これ、先生のミスプリントだなーって思ったから、だいじょうぶよーー」
と親御さんに慰めれ

「今に始まったことじゃないから。だいじょうぶーー」とスタッフに一笑され(確かに・・・ミスプリント・・多いです・・すません)


ひたすら・・・ごめんなさいでした


めがねのせいにするわけじゃないけど(してるけど

老眼進んで・・・パソコンの字が・・・みえねーーー


言い訳でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://curakikaku.blog20.fc2.com/tb.php/26-c9f19780
