管理人だす。

3/11の地震の後から、39度の高熱と喘息で4月上旬まで、マジ・・・体調悪かったですが

ここンところ・・・やっと・・・元に戻れそう

ビリケンで、手相と易占いの 玉ちゃん(白黄玉)に五行易を見てもらったら

「3月中に整理したい事柄は、整理してね。4月から流れが変わるから」

といわれ・・・・


「え?!今日3/30なんですがあと、1日しかないっすよーー」


と言うと


玉ちゃんにっこり「大丈夫よーーん。まだ1日あるじゃない。ほれ!やれるやれるー

ええーーーーーー



と言う・・・私の雄たけびの背後から・・・

スタッフhayasiのエールがかかる
「やれ!nonaka やるんだ!Curaのためにもいけーー

って


おい!

楽しんどるじゃろ



人事だと思って・・・・とおもいつつ

迷っていたこと・決めかねていたことも多かったので

それらを整理した


クローズしようと迷っていた教室を4月から、他の教室に生徒さんに移動をお願いし

ネットビジネスにはまった知人の誘いを、きっぱり断り

ややこしいなーと思っていた、友人・知人の誘いを断り

ついでに・・車をリースに変えて

エーと・・・なにしたってけ

なんか、面倒だな・・・と思った書類や・伝チャツ事項もその日に済ませた


ゼーハーもんだぜ!



で・・・どうなったかと言うと

グダグダ悩んでいた事柄は・・・案外あっさり片付くもので


おかげで、自分時間が増えて、ブログの更新とか、教室の年間計画とかも、目一杯できるわけだ


占い師の玉ちゃんは、手相のときはホンワカムードだけど、易になると・・・かなり鋭い

玉ちゃん、あんがと

hayasiも押してくれてあんがと


さて・・・現展の作品制作

がんばんべ




Secret

TrackBackURL
→http://curakikaku.blog20.fc2.com/tb.php/31-8e6e9532
