5/10はクロッキーでした

KC3I0357.jpgKC3I0363.jpg

いつもは。20分ポーズを4回のデッサン会ですが、今回はクロッキーをしてみました

10分×2回  裸婦

5分×4回   裸婦

7分×3回   着衣

10分×2回  着衣


こんな感じで、進みました。
モデルは、美しいTさん  

スリップでの着衣がいつもと違った感じで、楽しくかけました

KC3I0354.jpgKC3I0358.jpg   
     
KC3I0360.jpg
モデルさんもポーズを工夫してくれているので、書いている方も楽しいですよね。


KC3I0355.jpg
描いている作者に・・・なぜか・・顔が似てくる


KC3I0359.jpg
個人的には・・・この作品、好きなんですよね


KC3I0361.jpg


今回の参加者  9名

ドシャ降りの雨の中・・・皆さん 参加していただいてありがとうございました。


っていうか・・・気のせいか

知立デッサン会のときは・・・雨の日が多いような


主宰者は雨女かも知れない

あれーー?子どもの頃は・・晴れ女だったんだがなぁ


次回は6/14(火)

 午後7時~9時
会場 知立市中央公民館  第2実習室


モデルは男性モデルです

よろしくーー




Secret

TrackBackURL
→http://curakikaku.blog20.fc2.com/tb.php/33-9c97b035
