fc2ブログ
6/26  ベリーダンスショー&ライヴペイント  
描いたよーー

KC3I0066.jpg  KC3I0072.jpg


今回、ベリーダンスに、ミスターIの華麗なるダンスも参加して。ムーディーなライヴでした。

前半はマリアンさんとシェンクズラのベリーダンス。

後半は、マリアンさんとミスターIのペアーダンス。
このミスターIさん、5月22日のライブのときに初めてお目にかかったお方。

ふくよかな体型にリズミカルなダンス

まるで三河のブルースブラザーズのような出で立ちとダンスでした

描き手としては、好被写体

KC3I0073.jpg  KC3I0070.jpg

マリアンさんの背中もOK
贅肉ほんとについてねぇーーーうらやましーーー
細いけど筋肉質・・日々精進のやな・・・やっぱ

アタシのお肉はシモフリ、重力ダウン

あっ・・考えると・・つらいので・・次

KC3I0069.jpg  KC3I0067.jpg

ステッキを持ってダンスしたり、ムーディーな踊りありで、色々工夫されていてオモシロかったです

Marian &Sen Kizla  ラストは作品を並べて(^.^)
KC3I0051.jpg  店内 

7時から始まったショーは9時に終了
最後に描いた作品を、ステージに上げて、お客様とダンサーの方にお披露目です


今回、ペインターは3名の参加。

「どんな様子なのか見てから・・・」と恐る恐る参加したペインターの一人は・・

「次回から、パステルもってくる!楽しい」と後半ノリノリ

もう一人のペインターも「料理おいしー。たのしー」とひたすら描く・喰う・飲む(笑)

で、私も描く・・・描いてばっかりで・・・食べるの忘れ気味
ジン2杯引っ掛けるだけにとどまった(実に・・めずらしい)

自分で言うのもなんですが・・・あたしが・・飲み屋であまり飲まないことが脅威ですが・・それだけアグレッシブなステージに魅了された・・・ということ

ここカフェ ネイションさんは、お料理も美味しい



エキゾチックな料理と、オーナーの笑顔がいいです。また、こんなイベントしたいなーー。
今度はCuraでなんか考えようかな

マリアンさんシェンクズラのみなさん
誘ってくれてありがとう

ミスターI,
貴方のプロポーションそのものがラブリーです

カフェ ネイションの皆様、
笑顔と美味しい料理サンクス

参加してくれたペインターの皆さん
次回もがんばるぞーー
今度は、イベントダブらないようにしよーぜーー

さんきゅー・グラッチェ・アイラブユー


ありがとう



あーやっぱ

ムービング好きだな


  
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://curakikaku.blog20.fc2.com/tb.php/36-8ea4316f