暑いわ・・・

あんまりあついので・・・テンプレート変えてみました

脳みそ・・溶けてます

愛犬コロ様も暑さで・・だれておりますが・・・お犬さま用に水浴びプール(単に大型のたらいですが・・・)
を用意したのに

入んねーでやんの・・・・


近所に田んぼの用水路には、ジャブジャブ・・どぼどぼ入るのに



くんくん・・においをかいで


「プイッ


おいーーーっ


1980円もしたんだぞー


入れや・・・



そんでも「プイッ


・・・・・・・いいよ・・・お前はいつもそうなんで


そんでもって・・・こっちが諦めて頃に・・・入るんだよな



いいよ・・・あたし まーつーわー

その間にあんたは、熱中症~


さて・・くそ暑い夏は

curaの稼ぎ時

夏休みのポスター教室7月22日から始動です

現在80名ほどのご予約をいただいております

残り定員あとわずかーー


皆様、あせってご予約くださーい




しかしなんだね・・・毎年思うけどさ・・

夏休みのポスターってさ・・・学校で何にも教えないで、いきなり宿題で出るケースが多いんだけど

ま・・ね・・先生も忙しいのわかるし

そのおこぼれで、ウチは、おまんま頂戴できるわけですが



せめて・・・絵の具の溶きかた・ポスターのおだいの意味ぐらい・・子ども達に伝えてはくれないだろうか

誰も・・赤い羽根共同募金の意味も・・人権の意味も・・・家庭の日の意味もしらないで
宿題内容のプリント渡されて、お稽古代握り締めて教室にくるんだぜ?

まっ・・良いんですけどね

ウチはそれで対応して、若い人も手伝ってくれるようになったし
時代に合わせて、くらげのように 対応していくんでね

今年は、うちの教室は工作をやめました
子ども会や・ショッピングセンター・市の講座などで、結構、工作教室が乱立していますので、ここはポスターに集中しようと思います


暑いけど・・・がんばるわよ

今年は若いアーティストが5名お手伝いしてくれます

すんげー助かります


そして、ここで身に着けたことを踏み台に、自分の道をたくましく歩いていって欲しいと思います


気分は・・・おばさん
Secret

TrackBackURL
→http://curakikaku.blog20.fc2.com/tb.php/37-0089b0d6
